大ちゃん日記

気付いたら日記サボリ気味でした(汗)
特に何もなかったのもあるんだけどね。

金曜日はいつもの通りリハビリdayでした。
最近あまり変化が見られなくてあせり気味のママです。
リハビリも初めて1年経とうとしてるけど
一向に自力座りが完璧にならなくて・・
どうしたら良いものか・・
まだだいすけ自身座りたくないのかしらね(謎)
お家でもお座り練習やを階段登る練習もしてみるんだけど
長続きしません。
やっぱり2月の母子入院にかけるしかないのかなー

気持ち的に凹んでるママです(涙)

そこで1年前の写真を見てみました。
紅葉見に行った時のもの1歳になったばかりの頃かな
20051204112040.jpg
かなり幼い。
しかも表情乏しいし・・
そしてつい最近の写真
20051204112112.jpg
あら表情も出てるし、体も大きくなってるぅ・・
なーんだ成長してるじゃん♪

1年前の写真と比較して元気になっちゃう
能天気なママでした(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

母ちゃんへ

福岡8度ですかぁ・・
12月とは思えない温度ですな
北海道なら暖かいとニュースになりそうです。
希望の雪景色載せたいと思いつつ
全然積もらないのよね。
降ったと思ったら溶けて消えるの繰り返しです。
ボンズ君12月生まれだもんね。
2歳なる前に北海道と九州に住んでるんだぁ・・
北海道弁話す?
やっぱり九州弁になっちゃうのかな
なまらとか使って欲しいぁ
あっ通じないかそっちで(笑)
アノラックも北海道弁らしいよ
私最近知りました
全国共通お店行けば通じると信じてました(汗)

母子入院ね
家事しなくていいから楽らしいよ。
みんな太って帰ってくるとか
だいすけパパっこだから
寂しくて泣くかも。
パパと父子入院させたいわ(笑)

こんちわ~♪
だいぶ寒くなったしょ?こっちも今日は天気が悪くて風びゅんびゅんで8度!やっと冬に突入かっ!って感じだけど・・・雪がないのよねぇ(T_T)
大ちゃんも大きくなったねぇ(^o^)/
笑い顔がダンディになってやしないかい?あっという間にボンズも今月2歳だよ♪
2月の母子入院頑張ってね!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)