この記事のみを表示する雪遊び

未分類

今日は市内のとある場所の雪山に行きました。
ボブスレー(ソリ)に乗って雪遊び


一瞬で滑り終わります。
上がるのが大変(-。-;
だと思ってたら今年のダイスケは
歩いて雪山を上がれるようになって
ました。
勿論介助つきだけど
それでも楽(=゚ω゚)ノ
頂上でご機嫌斜めダイスケ


お腹空いたらしい(⌒-⌒; )
え~(((o(*゚▽゚*)o)))
朝餃子4個も食べたのに
他にもご飯、ヨーグルト、コーヒーゼリー、ほうれん草お浸し
次回はおにぎり持参だね(=゚ω゚)ノ
旦那弁当

ビリーは去勢手術中
無事終わったかな~

そして今日は
世界アンジェルマンdayだそうです。

染色体15番に因んで15日らしい
欠けてる番号を日にちにするなんて
昔なら受け止められなかったかも
何事も包み隠さずオープンに
前向きに明るく生きて行こうって
感じなのかな(^-^)

コメントの投稿

secret