大ちゃん日記

楽しい思い出

ダイスケが自分で立って伝い歩きを
しながら台所にやって来て見ています。


空港に行った時の写真です。
自分で切符買ったりラーメン食べて
金銭授受の練習です。
自分を見てるのかラーメン見てるのか
真剣です。

あっ笑ってる(*^^*)
楽しかったんだ良い思い出だね。
思い出と言えばこちらも

今年の夏休みも行けるかな^_^
今朝は雪降りました。
寒いわ

キャラメルシフォンケーキ焼きました。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>くるたんさん

お久しぶり♪( ´θ`)ノ
元気デスか?
ダイスケやっと伝い歩きするようになりました。
気づけば立ってる事も増えてびっくりです。
写真見るの好きなんですよね。
楽しい思い出の積み重ねで居てくれたら
親の願いですな( ^ω^ )
雪降るね〜今日も降ってるし寒いし
ビリーは去勢手術で元気ないし
早く暖かくなって欲しいよね(*^^*)

寒いですね

ご無沙汰です。
立春も過ぎたというのに、また雪ですね。

大ちゃんいろんな楽しい思い出を振り返っているんじゃ~ないですかね?
早く雪がとけて暖かい日々がきてほしいものです。

またきますね^^