大ちゃん日記

せいかつ図鑑

学校で大好きな絵本があると聞いて
図鑑なんですが買ってみました。
最近テレビばかり見たがり
目も疲れるしよく無いなぁ~と
思ってたんです。
図鑑はこれ

学校にあるのは学研のだったけど
本屋さんには小学館のしか無くて
お値段もそれなりだったけど
買いました。
ダイスケ夢中です。


でも週のはじめは疲れてるのか
昼寝しちゃいました。

睡眠も大事だよね(*^^*)
学校では選挙シーズン
ポスター持って立候補者とクラスメートが校内を歩いてます。
選挙活動見たい感じ?
ダイスケが交流に行ってる学級の子も
書記か何か立候補してる見たいで
ダイスケ見かけるたびに
「ダイちゃん宜しく♪( ´θ`)ノ」と
皆で声かけてくれます。
話せないダイスケにも言ってくれるなんて何か嬉しかったです。
ダイスケは笑顔でお返ししてたかな
やはり支援級はいいなぁと思う瞬間です。
昼休みも遊びに来てくれるようで
昔のイメージとは違うんですね。
今日はパンを焼きました。
ゴマ入れてスライスチーズ巻きました。

ビリーは傷口舐めるので
エリザベスカラーつけてます。


ちょっと可哀想だけど傷口舐めると
痛いし気になるからエリザベスカラーはやはりつけた方がいいかもです。
旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret