大ちゃん日記

週末日記

3日曜日の日記です。
200512041521000.jpg
懲りずにしまじろうのDVD見せながらお座りの練習しています。
200512041519000.jpg
今日は余裕で笑っておりました(笑)
まだ長続きはしないけど日々コツコツとやることが大事なのかな(苦笑)

夜はスーパーで買い物をして
家族風呂に行きました。
アパート住まいの時は週末によく行ってたけど久々です。
広い浴槽に広い洗い場
やっぱり気持ちいいですなぁ・・♪
だいすけは慣れない場所にちょっと緊張気味
パパとママはゆっくり浴槽につかれて満喫出来ました。
このままここで布団敷いて寝たかったくらい。
ここに食事とか持ってきてくれないかなぁ・・と思ってしまった。
今度は温泉に泊まりで行きたいものです。
200512041916001.jpg
家族風呂の脱衣所でパチリ。
家族全員暖ったまりましたぁ・・☆

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)