この記事のみを表示するお昼寝

未分類

今日も学校から帰って来たら昼寝しちゃいました。


寒暖差が激しいからかな。
北海道雪積もり雪かきしました。
疲れちゃうね。
ホットケーキの卵白をメレンゲにしたらふわふわになりました。

ビリーも夢中です。


旦那弁当

来週の火曜日から春休みです。
今日は大掃除頑張った見たいです。
お疲れさん(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

息子は硬い方が寝やすいらしく夜も布団敷いてるのにワザワザ板の間で寝ています。
何だかな〜
毎日がアウトドアだよ。
なので昼間は放置です(=゚ω゚)ノ
顔に後が残ったりしてるんだけど
痛く無いのかしら謎
ホットケーキ、卵白をメレンゲにすると
ふわふわになると聞いてたんだけど
なかなか作ってなくてクックパッドで
レシピ見つけたので作って見ました。
これチーズいれたらチーズケーキにも
なるしホットケーキミックス100gで
作れるからお手軽かも。
レシピ
http://cookpad.com/recipe/2135613
混ぜるだけだから簡単でしたよ(=゚ω゚)ノ

子供って 板間でも平気で寝ちゃうよねぇ。
痛くないのかいつも不思議。
大ちゃんも、痛くなさそうねぇ。
だって、とっても気持ち良さそう^^

ホットケーキにメレンゲ使うって。。。
私には全くない発想。贅沢だねぇ。
フワフワ高級パンケーキってかんじなの?
想像すらできないわぁ(^^;;