この記事のみを表示する修了式

未分類

今日は修了式、3年生修了です。
学校から思い出の写真持ち帰りました。
壁に貼ったら見ています。


自分大好きです(=゚ω゚)ノ

4月からは4年生早いなぁ~
旦那弁当

いつかの寝顔

可愛くてつい撮ってしまいます(⌒-⌒; )
僕も忘れないでねビリー

明日から春休み
何やって過ごそうかしら☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>しょたこたママさん>しょたこたママさん

小学生になると早いよね。
しょうちゃんも中学生だもんね。
赤ちゃんの頃は出来ないのが当たり前
だから何の抵抗もなくお世話してたけど
未だにするとは想像もしてなかったわ。
でも手がかかる子ほど可愛いって
言うもんね。
体も出かくなって来たから親の体力も
限界になって来たよ。
そろそろ自立もいいかなと思ったり
反面寂しかったり複雑な乙女?心です。
今年こそ遊びに行くね♪( ´θ`)ノ
ビリーもオシッコパットして連れて行こうかな(=゚ω゚)ノ

>はるままさん>はるままさん

自分好きですよね。
立つ練習にもなるので高めに貼ってます。
前は破いちゃうから高めに貼ってたんだけどいつのまにか破らなくなりました。
鏡も大好きで学校でも自分見てニヤニヤしてます(⌒-⌒; )
寝姿似てますか?
手を枕代わりにします。
枕あるのに絶対使わない
何ででしょうねぇ〜謎(⌒-⌒; )

>cotori*さん>cotori*さん

春休み短いようで長いよね。
外に出るにはまだ寒いし長時間はきついし
ダイスケ小学生になる年は入学式まで
ドキドキだったなぁ。
ちゃんとやって行けるんだろうかとか
1人馴染めず寂しい思いするんじゃないかとかある事無い事勝手に妄想してました。
就学する時教育委員会に大反対されちゃったから学校決まったのは入学する年の2月だったんです。
1年近くも悩み続けて良くハゲなかったわ。
プププ(=゚ω゚)ノ
お陰で今は充実した毎日過ごしてるけど
結局親の判断が1番なんだよね。
写真は学校で行事事に作成して廊下に飾ってくれるんです。
それを有難くいただいて飾ってます。
楽しく眺めてます。
立ち続ける練習にもなるかなと思ってね。
気づけば寝転がってるので対策です。
小学生になると1年あっと言う間です。
中学や高校はもっと早い見たいだけど
親の年齢だけが増えて行く感じ?
ヤバスヤバス☆〜(ゝ。∂)

そっかあ・・・・早いねえ。4年生かあ。
初めて会った頃はまだ赤ちゃんだったもんな。
今でもカワイイけど、
ほんとにすごーくカワイイ赤ちゃんだったのに、
もう4年生か。あっという間だねえ。
いまじゃ、ビリーの良いお兄ちゃんだもんね。
大ちゃん、これからも友達やビリーと仲良くね♪

大ちゃん、良く見てますね!
寝相が、うちの長男と一緒です・・・。

いよいよ春休みだねぇ。
うちも今日で卒園し、明日から春休み。
ホント、どうやって過ごそうかなぁ。
長いよねぇ。

写真、素敵。
ママさんがコラージュしたの?
相変わらず器用だねぇ。
私は、いつまでも写真溜め込んで
整理出来ずに終わる派!
自慢にならないねぇ(-。-;

大ちゃん4年生かぁ。
子供の成長って本当早いよね。
ついこの前は、この手の中で
壊れそうに小さく可愛かったのになぁって
卒園式の娘を見つつ思いました。

お互い、疲れない程度に頑張ろうねぇ!