大ちゃん日記

今日は保育園もリハビリもない日です。
特に予定もないのでノンビリ・・
だいすけがテレビを見ている隙にママはPCルームへ
静かだなぁ・・と思いつつ戻ってみると
案の定イタズラしてました。
200512050919000.jpg

ミカン大好きなので見つけると入れ物ごとひっくり返して
食べようとします。
最近ミカンを握り潰すんだよね。
汁がかかって自分でもびっくりしながらまた潰す・・
お陰で我が家のジュータンは凄いことになってます。
テーブルの上の物も日に日に届く距離更新中のだいすけ
うっかり忘れて置いてしまうと必ず被害にあうミカンちゃんです。
潰した後は興味ないのか食べないし
ぐちゃぐちゃみかんを食べるのはママの役目です。
ぐちゃぐちゃの中に微妙に皮も入ってたりして
ときたま苦い味がします。
罰ゲームかい(怒)

今日は散歩兼ねて買い物と郵便局へ行っただけ。
雪は積もってないものの結構風は冷たいですねぇ・・
だいすけにはマフラーぐるぐる巻きにして行ったけど
お鼻真っ赤になってました。
これからは買い物出かけるにも厚着だなぁ
バギー使うのもそろそろ終わりかしら
おんぶ生活はきついなぁ(涙)
200512051258000.jpg

マフラーグルグル
顔より大きいマフラー新幹線くんです。
サイズ間違えたかなぁ(汗)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)