この記事のみを表示する学級通信より

未分類

久々学級通信に写真載ってたので
ブログに書きます。
こちらは色を塗ってる写真
とても真剣です。

こちらは本を読んでる写真
こちらも真剣

いつの間にか集中力も備わりましたね。
成長を感じます。
そして今日はビリーとボール遊びがで来ました。

ビリーからボール取って投げています。
ビリーがスムーズにボールくれたら良いんですけどね(=゚ω゚)ノ
でも二人でやりとりこれも驚きました。
教えてないので私や旦那がやってるの見て覚えて実践したんです。
これにも脱帽です。
動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

我が家もしょっちゅう喧嘩してます。
お互い喧嘩ふっかけてる感じ
余りに酷いとケージ入れてます。
喧嘩するくせにそばに居たいみたい。
気になる存在なんだよね。
昨日息子とお風呂はいってたら
ビリーが寂しがってお風呂のドアを
足でカリカリしてたら息子がドアに
お湯かけて遊んであげてました。
ビリーもお湯に喜んで足をカリカリ
何だか癒されたよ。
私もゆっくり洗えたし。
ビリー気になるけど入るのは嫌がるんだよね。
水苦手みたい。
チコちゃんはどうかな?
娘ちゃん小学校生活どうですか?
毎日緊張してるだろうなぁ。
ダイスケ1年生の時普通学級にたまに見学に
行ってたんだけど、挨拶の当番が決められてて女の子と男の子一組で女の子が男の子の手を握って引っ張りながら前に出て来たの見て女の子は逞しいなぁーと感心しちゃいました。
成長も楽しみだね。
女の子も4年生になるとすっかりお姉さんになっててびっくりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

>しょたこたママさん>しょたこたママさん

ちょっとしたOTになってるでしょ?
ビリー先生大活躍です(^^)
私や旦那がボール投げてるやり取り見て
ダイスケもするようになったよ。
模倣なんて今まで考えられなかった。
手取り足とり教えても出来なかったのに
ダイスケなりに成長感じます。
こないだチャレンジのDMが届いて
ビニール開封出来なかったらビリーに
あげて開けさせてたよ。
犬使って開けさせるなんてね。
ビリー大喜びでガブガブ齧ってました。
2人のやり取りびっくりするやら
驚くやら(⌒-⌒; )
言葉無くても伝わるもんだね
犬飼って本当に良かったよ。
ゆめちゃんにも会いたいわ。
憧れの女の子羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No titleNo title

いい兄弟だねぇ。
お兄ちゃんいい表情してる^^*
ワンコでもなんであっても
やっぱり兄弟って存在はいいもんだよねぇ。
うちも、しみじみ思います。
うちは、娘はチコに
チコは娘にライバル心があるようで
しょっちゅう喧嘩になってます(^^;;
でも、それもいいことかなぁなんて思ったりね。

学校での表情はキリリと真剣さが伝わってくるわぁ。
大ちゃん頑張ってるね^^

No titleNo title

おお、すごい集中してる!
ビリーとも楽しく遊んでるね♪
いい弟分だねえv-10