プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

絵本

参観日振替休日の今日、古本屋さんに大輔と行って来ました。
絵本を何冊か買いました。

ダイスケ、ぜんまい侍大好きなんです。
やはり最初はぜんまい侍の本に手が伸びてました。
真剣です。


次はこれ

なぜかお弁当の歌のページがお気に入り
パンパン叩いて歌ってと要求します。

歌ってあげるとニコニコ笑顔
可愛い@(・●・)@

図鑑も欲しかったけど高くて
断念
また行ってみよう。
これは使えますね~
夏休みは古本屋さんに決定です♪( ´θ`)ノ
旦那弁当

お昼寝ビリー

髪も切ったよ
スポンサーサイト

コメント

>cotori*さん

こんにちわ。
振替休日あると火曜日始まりとかになって
何か曜日感覚ずれちゃうんだよね。
給食始まってやれやれと思ってたんだけど
遠足や運動会に予備日があって
通常授業なのに弁当だったりして
1年生の時はアタフタしちゃいました。
運動会も去年からお弁当だったんだけど
張り切って作ったら凄く余って
今年から普通弁当にしようと思ったわ。
何事も経験だね。
保育所の時の方が給食で楽だったような。
気付いたら4年生
小学校って何だかあっと言う間な感じだよ^_^;
これからGWに夏休み
ご飯したく面倒だよね@(・●・)@

No title

こんばんはぁ。
振替休日お疲れ様ぁ。
そちらも参観の振替休日あるのねぇ。
お休みなのはいいけど、給食ないのがキツくない?
私にはダメージ大きいわぁ(。-_-。)
給食ってホントに有難い。

古本屋さんも、これまた有難いよねぇ。
私もよく利用してます。
図鑑って古本屋さんでもお高いんだねぇ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム