この記事のみを表示する五月人形出しました(=゚ω゚)ノ

未分類

明日は家庭訪問
朝から大掃除にアタフタしてました。
そしてやっと五月人形出しました。

家庭訪問時期は4時間授業
給食食べて13時に終了です。
学校から帰って来たダイスケ
五月人形のオルゴール鳴らしてます。
去年よりまた上手になりました。
最初はなかなか上手く回せなかったのに今年は余裕でした。
ネジの構成もしっかり観察してる
これも成長かな。
匂いかいだりね。
五感をフルに活用して観察するダイスケ凄いな。
動画

せっかく片付けたけどダイスケ帰ったらぐちゃぐちゃ~やっぱりね(⌒-⌒; )
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret