この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお出かけ

未分類

今日はお出かけして来ました。
まずはホームセンターへ

ドックフードのサンプルもらって決ました。

次はコストコへ激混みでした。
屋上の駐車場までびっちり
私とダイスケは車内で待機
コストコのカート危険なんです。
車椅子乗ると顔の位置に角が当たる。
危険な思いをしたので混んでる時はNGです。
それから大好きなどんぐりのパン屋さんでパンを買い、ハンバーグ屋さんでお昼食べて帰って来ました。
昔は外食も待ち切れずキーキー言って
愚図ってたダイスケ
いざ食べ物が来ても食べなかったり
したけどちゃんと座っておとなしく待ち。
出て来た食べ物も食べて帰れました。
そんな成長ぶりに旦那がえらく感動してました。
ドライブも帰りは飽きて愚図ってたけどちゃんとおとなしく乗れてそれも成長感じました。
これなら少し遠出しても大丈夫かな?
次回は帯広の豚丼でも食べに行こうか
なんて話してました。
でもさすがに疲れたのか家着いたら
眠そうなダイスケ

この後寝てしまいました。

のんびりGWです。
ドライブしながら隣に座ってるダイスケ見てるとこのままずっと一緒に
居れたらなぁ~ってやはり思います。
大変な時もあるけど家族だから
一緒に暮らして行きたいよね。
それから外食、自分で食べれてたら
いいよなぁとつくづく思いました。
練習しなくちゃだね@(・●・)@
オマケ
相棒大好きなダイスケ
テーマ曲かかるだけでテレビの前に行きます^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

