この記事のみを表示する愛されキャラ?

未分類

昨日は学校の後に耳鼻科へ行きました。
車椅子なのでつい総合病院へ行ってしまいます。
早めに受付しても待たされる総合病院
耳鼻科と小児科が隣合わせになっていてダイスケが小児科の方を見てキャーキャー言い出した。
病院の待合室なので他の患者さんにも
迷惑かかるから、シー静かにして!
と一応注意。
待ちくたびれて飽きてるから
気持ちはわからないでもないけどね(=゚ω゚)ノ
耳鼻科の診察が終わり来月の神経内科受診予約しに小児科に寄ったら
受付のお姉さんが、
「ダイちゃんこっち見てたから手を振ったらキャーって喜んだので思わずピースしたらもっと喜んじゃいました」
と言われてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる人にしてたんだね。
てっきり知らない子にキャーキャー言ってるんだと思ってました(⌒-⌒; )
小さい頃から通ってるし車椅子だから
すっかり顔馴染みなんだね。
何だか嬉しかったです。
帰りに薬局にて、カメラ向けたら
構えちゃったけど薬剤師さんがお客さんに説明しているのを真剣に聞いてました。


そんなの聞いてどうするの?
それより母の言う事を聞いて欲しい
もんです。
昨日は久々シュウマイ作りました。
海老シュウマイ♪( ´θ`)ノ

旦那弁当

オマケ
だらーんダイスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

総合病院て本当に待たされるよね。
午後1で受付して2時に来て下さいと
言われてその時間に行ってるのに
1時間半も待ったよ。
しょっちゅう行ってられないから
強めの薬処方してもらいました。
そしたら速攻治ったわ。
ふぅ〜
来月は神経内科受診だわ。
運動会もあるし親の体力も必要だよね。
ママさん元気になったかな〜
リフォームは済んだかな
お互い無理しない程度に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

No titleNo title

病院本当に時間がかかるよね。待つ時間がながいと、自分もしんどうけど、あらたんや大ちゃんもきついだろねなんでこここにいるんだ??だろうね。
ダラ~~ン大ちゃん最高!