大ちゃん日記

遠足

ダイスケ今日は遠足です。
でも朝から曇り
11時降雨確率40%大丈夫かなぁ。
何て思ってたらさっき雨がポツポツ
車椅子乗りっぱなしだから寒いだろうなぁ。
ちと心配です。
旦那&息子遠足弁当

おやつはグミにしたけど
食べるかな~
イオンにカルディが出来て
ハリボーのグミ沢山売ってるんだけど
どれが美味しいのか悩みます。
カルディ、強力粉やドライフルーツも売っていてパン作る人には強い味方です*\(^o^)/*
昨日はお風呂支援でした。
風呂場から脱衣所までスーパー銭湯なので結構な距離があるらしんだけど
その距離を壁で時々休みながら1人で
歩いた見たいです。
常連客のおじさん達が何人か途中で
待機してくれて転んでも大丈夫なように見てくれてるようで有難いです。
支援前に銭湯の入口に入ったら
また違うおじさんに
「ダイちゃん遅いじゃないか~」と
声かけられてました。
確かにいつもより10分遅くの支援だったので待ってくれてる人も居るんだね。
皆にめんこい、めんこいと可愛がられてます。
そして皆に構われいじられて夜は爆睡のダイスケ。
健康的だね(・ω・)ノ
そして遠足から帰ったら恒例
昼寝

お疲れさんϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret