この記事のみを表示する遠足の写真

未分類

水曜日に行った遠足の写真が学級通信に載ってました。
毎度の事ながらとっても楽しそうです。

今日は遠足予備日でダイスケも弁当でした。

しっかり完食のせいか
とってもご機嫌に帰えって来ました。
良かったね^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

車椅子1人だったら多分違うかも。
ダイスケより1学年上に普通学級通ってる脳性麻痺の男の子が居るんだよね。
足は引きずる程度なんだけど長距離の時は念のため車椅子持っていってるみたい。
遠足おわってやれやれだと思ったら
来月は運動会だね。
長丁場で憂鬱だわ(⌒-⌒; )
生徒多いから殆ど見学だな

おつかれさま~おつかれさま~

遠足お疲れ様でした~。
大ちゃんかは??だけど、ウォーキングしていたら遠足の子供たちとすれ違い、一番後部を車いすで来た子がいたのでもしかして?と思いました。
遠目でみたので確認できなかったよ。

全然違う行き先だったら人違いだと思う。