大ちゃん日記

運動靴を洗ったよ

昨日今日はいい天気
ダイスケの運動靴を洗いました。

1人では歩けないダイスケが
介助されながら
グラウンドを一生懸命歩いてるんだと思うと感無量な気持ちになりました。
運動靴洗ってて幸せな気持ちになれるなんて想像もしてなかったわ。
来週土曜日本番運動会
晴れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
髪も切ってサッパリしたよ^o^

オレンジピールシフォンケーキ
夏にぴったり爽やかな味です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ブー子さん

お早う♪( ´θ`)ノ
ありがとう(^ ^)
土曜日天気予報は雨
50%の確率らしい
大丈夫かしら
弁当こんな時はどうしましょ
本人より弁当が気になる私(=゚ω゚)ノ
運動会は参加する事に意義がある感じなんだけどダイスケなりに頑張ってるし楽しそうなので良いのかな。
普通学級の子が沢山声かけてくれます。
「大ちゃん徒競走頑張ったね‼」って何か嬉しかったなぁ。
ダイスケも嬉しそうだった。
それで良いんだよね。
何も考える事も心配する事も無いんだよなぁ〜って子供達に教えてもらった気がするよ。
色々あるけど悪い事ばかりじゃ
ないんだよね(*^_^*)

晴れになぁ〜れ

ママちゃん
こんばんわU^ェ^U

いよいよ土曜日ですね(o^^o)
晴れると良いですね
応援してますね(#^.^#)
大ちゃんが怪我しないで、楽しくできたらOK

ママちゃんは、美味しいお弁当を作って、笑顔で応援して
あ忘れないでバスタオルを持って
…こっちまで感動が移っちゃいそう

楽しい、思いでとなります様に…
福島の空から応援しています。
空は繋がっているよ(*^^*)
ママちゃんと私の心も繋がってるからね\(^o^)/