プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


運動会練習風景


綱引き開始に太鼓を叩く役です。
ニコニコ楽しそうに叩いてます。
運動会は明後日
天気良いといいなぁ♪( ´θ`)ノ
明日は神経内科受診
運動会弁当も仕込まないと(⌒-⌒; )
旦那弁当

今日のビリー
スポンサーサイト

コメント

>ミモレットさん

こんにちわ♪( ´θ`)ノ
コメントありがとう^o^
明日の予報は雨降りだよね。
運動会大丈夫かしら
お稲荷油揚げ煮たり唐揚げ漬けたり
あたふたしてたんだけど
中止は困るわ☆〜(ゝ。∂)
席とりも大変そうだね。
無事明日出来るといいなぁ(・ω・)ノ

いよいよ明日運動会ですね!
大くんの雄姿チェックします☆
明日、晴れるといいですね(^^)

>cotori*さん

こんにちわ
運動会予報は曇りなの
そして前日は雨
グランドぐちゃぐちゃかもϵ( 'Θ' )϶
でも延期と中止は勘弁だわ。
弁当でね。大人の事情って奴です(=゚ω゚)ノ
チコちゃん遂に手術したんだね。
心配だよね。
わかるわかる。
ビリーは日帰りだったけど落ち着かなかったわ。
晩御飯作ってても気がそぞろで
電話ばかり見てた気がする。
今はすっかり元気になったから
安心です。
少しでもリスクが少なくなるのは
安全だよね。
息子にもしたいくらいだよ。
アンジェリーナジョリー見たいだね(⌒-⌒; )
ビリーの去勢経験してたから女優さんの気持ちも理解出来たなぁ。
ビリー師匠に教えてもらいました。
そんなビリー横で気持ち良く寝てたからカメラでパシャパシャ撮ってたらご機嫌斜めに(⌒-⌒; )
何だよo(`ω´ )oって顔してます。
そんな所が猫っぽいなぁ〜って
思いながら面白いからまた撮って
しまいました。
トイプードル賢いよね。
飼主機嫌悪いと近寄らないし
悪いことしたら途端におとなしい
息子が昼寝したら散歩行こうと
窓見たり人の行動よ〜く見てる。
人間と暮らすから人間ぽくなって
来るのかな(=゚ω゚)ノ
チコちゃん早く帰って来て欲しいね(・ω・)ノ

大ちゃん頑張ってるねぇ^^*
今年は空梅雨。
北海道は梅雨がないって聞くけど
天候は良さそうですかぁ?
当日お天気になるように滋賀から祈ってまぁす!

ビリーくんの表情が、だんだん人間に見えてくるのは私だけ?
チコ見てても思うけど^^
トイプードルって不思議な存在よねぇ。

チコ、とうとう避妊手術しました。
2泊3日の入院。
淋しいわぁ。
病気にならないための選択をしたのに
なんだか可哀想でならないよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


