この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する運動会のよさこい

未分類

しつこいですがまたまた投稿





動画です。

旦那弁当
運動会弁当残り物ばかり(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

そうだね〜確かに他の子が頑張る姿感動するよね。
今回はビリー連れだったから
あまり他の子見れなかったなぁ。
マンモス校何ですよ。
最初心配したけど以外と沢山いるから受け入れてくれる子も多くて
廊下歩いてると必ず声かけてくれるし児童席で待機してる時も必ず
誰がそばに居てくれる子が居たり
普段の昼休みも沢山支援級に遊びに
来てくれて毎日が感動です。
何かイメージとしてはひとりぼっち
隅にいて誰が気をつかっているみたいな感じなのかなと思ったけど
今は昔と違ってオープンなんだよね。
有難いもんだわ。
充実した小学校生活
中学もこうだといいなぁと
今から考えちゃう私です(⌒-⌒; )

>ブー子さん>ブー子さん

コメントありがとう。
そうなの
ダイスケが今こうやって支援級で
普通学級の子供達と同じ場所で
運動会が出来るのも
沢山の先生方や親御さんや生徒達の
暖かい気持ちと協力があってこそ
なんだよね。
1年生の時はまだ熱中症もあまり
居なかったから支援級の子供達の
為だけにPTAの方がテント立てて
くれて涼むようにしてくれてました。
マンモス校なのにたった数人の
支援級の子供の為にです。
本当に有難いです。
徒競走の時もスタート地点から
介助してもらいながら一生懸命
歩くダイスケを観覧してる人達が
拍手してくれてました。
そんな姿をみると今までの疲れが
吹き飛ぶくらい感動するよ。
きっと見てくれた人にも何か
残ってくれてるといいなぁと
思います。
それがダイスケの生まれて来た意味なんだと思うんだ〜
運動会後2回、寂しいなぁ。
進学問題も悩みつつ日々頑張るしかないね。
毎日楽しくしてればハッピーが
延長していくと信じてるよ(・ω・)ノ

No titleNo title

うん。
いい顔してるねぇ、大ちゃん^^
運動会ってさぁ、親が感動するためにあるんだと思う。
私、よその家の子どもが頑張ってる姿見ても泣けちゃうもん。
泣く気満々で大きなタオル持って行くしねぇ(笑)
大ちゃんママさんはいっぱい泣いてきましたかぁ〜^^*
お弁当とか準備は大変だけど、運動会っていいもんだよねぇ。
「よさこい」すごいねぇ。
生徒さんも多いんだねぇ。
本当に素敵な経験になったねぇ^^

大ちゃんもママさんもお疲れ様でした。
あっ、ビリーくんもねぇ^^*

良い思い出デスね(o^^o)良い思い出デスね(o^^o)

大ちゃんの笑顔が光る
「よさこい」でしたね。
お母さんもお父さんさんも先生も
お疲れ様でしたm(__)m

みなさんの力があってこその笑顔ですね(*^^*)

何より、大ちゃんお疲れ様でした。
本日は、学校お休みでしょ?

ゆっくり休んで疲れは、とれましたか?

明日も頑張って
福島のブー子おばちゃん
応援してるよ*\(^o^)/*
