大ちゃん日記

兄たん頑張れ

ビリーとボール遊びをしていたら
ゲート通りこしてボールが入り
こんじゃいました(⌒-⌒; )

ボール取ろうと必死のビリー

それを見たダイスケが
ゲートを開けようとしてました。

兄たんお願いします
開けて~!と願うビリー
でも結局開けられず残念(⌒-⌒; )
お気持ちだけ受けとったビリーでした。
次回は頑張ろうね。
しかしダイスケはビリーの行動を良く見ています。
ビリーもだけどね(^-^)
今日も寒いです。
ブルブル
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>cotori*さん

ダイスケはビリーが来てから変わりましたよ。
喧嘩も良くしてるけどお互い気になる存在見たいです。
ビリーも私や旦那には甘えるけど
ダイスケには違う態度です。
トイプードルは賢いよね。
2人のやりとり最近見てて
ほほえましいです。
チコちゃんもやはりお姉ちゃんと
遊びたいのかな?
ストーカーまさしく気付いたら見られてる。
見える範囲で寝てたりするよ。
可愛いけどうっとうしい時も(-。-;

こんにちは^^
兄弟愛ねぇ!
いいねぇ!!!
ホント、兄弟ってお互いのことをよく見てるよねぇ。
よく、ワンコがストーカーみたいに着いて来るって聞くけど
うちもまさしくそんな感じです(笑)
特に娘のことが気になるみたい。
ワンコの兄弟っていいもんだよねぇ^^