プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄たん頑張れ

ビリーとボール遊びをしていたら
ゲート通りこしてボールが入り
こんじゃいました(⌒-⌒; )

ボール取ろうと必死のビリー

それを見たダイスケが
ゲートを開けようとしてました。

兄たんお願いします
開けて~!と願うビリー
でも結局開けられず残念(⌒-⌒; )
お気持ちだけ受けとったビリーでした。
次回は頑張ろうね。
しかしダイスケはビリーの行動を良く見ています。
ビリーもだけどね(^-^)
今日も寒いです。
ブルブル
スポンサーサイト

コメント

>cotori*さん

ダイスケはビリーが来てから変わりましたよ。
喧嘩も良くしてるけどお互い気になる存在見たいです。
ビリーも私や旦那には甘えるけど
ダイスケには違う態度です。
トイプードルは賢いよね。
2人のやりとり最近見てて
ほほえましいです。
チコちゃんもやはりお姉ちゃんと
遊びたいのかな?
ストーカーまさしく気付いたら見られてる。
見える範囲で寝てたりするよ。
可愛いけどうっとうしい時も(-。-;

こんにちは^^
兄弟愛ねぇ!
いいねぇ!!!
ホント、兄弟ってお互いのことをよく見てるよねぇ。
よく、ワンコがストーカーみたいに着いて来るって聞くけど
うちもまさしくそんな感じです(笑)
特に娘のことが気になるみたい。
ワンコの兄弟っていいもんだよねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。