プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

夏休み突入です

すっかりご無沙汰なブログでした。
夏休み前に大輔が風邪を引き
高熱久々発作らしきめまい
喉風邪あなどれませんね。
その後私にもうつり
高熱続きの日々
家事するにもしんどい毎日でした。
今はだいぶ良くなりましたが
まだ完璧ではなく
健康大事ですね。
大輔は昨日訓練でした。
久々通園

自分でコインいれてボタン押したら
コインが落ちるシステム
しっかりコイン入れてました。
コルクに紐を通す訓練も
こんな事も出来るようになったんだと
感動。
でもやはり親が居ると気が散りますね(⌒-⌒; )

バランスボールに座れるようにもなってました(=゚ω゚)ノ

訓練の後はお風呂支援
なかなか充実した一日でした。
靴を作る事になったので近々
整形外科受診です。
靴と言っても皮靴のオリジナルではなくにゅーばランスに加工した感じのものになる予定。
お散歩もしなくちゃだわ。
昨日はパンもやきました。
シナモンロール

フォカッチャ中にはキーマカレーとピザチーズが入ってます。


旦那弁当
スポンサーサイト

コメント

>ブー子さん

本当無理は禁物だよね。
今日は息子と歩行訓練
2回も行ったら置いてきぼり
ビリーが怒る怒る☆〜(ゝ。∂)
仕方ないからカレー火にかけてる最中にビリーと散歩して来たよ。
バテバテ(=゚ω゚)ノ
ビリーにお願いされると
嫌と言えないんだよね。
甘え上手な犬だわ(⌒-⌒; )
学校連チャンも大変だね。
ご苦労様
シフォンケーキ焼いたの?
すごいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらく焼いてないかも
アハハ(⌒-⌒; )

ブログ お待ちしておりましたU^ェ^U

復活何よりです。

治ったからと無理せず、過ごしましょうね

大ちゃぁ〜ん
偉いねぇ〜〜夏休みも特訓だぁ
暑いけど、頑張ってね

私の明日のスケジュール

午前中は息子の学校
午後からは娘の学校
中々大変です。
移動時間だけで2時間はかかるなぁ〜
これから、シフォンケーキを作る予定です。

頑張ろうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム