大ちゃん日記

散歩♪( ´θ`)ノ

午前中に行って見ました。
試しに近所をテクテク
段々シンドくなるのか
喃語が増える増える
やだよ~疲れたよ~って言ってるように感じました。
なだめながらご近所2周
夕方も歩きました。
去年迄は歩行器だったのに
今年は徒歩
そんな成長に嬉しさがじわじわと
来ました。
お散歩は嫌いじゃない見たいです。
良かった(=゚ω゚)ノ
今日はちょっとした事件がありました。
ご近所さんがビリーを見たいって
言うので外で見せてたら
大輔が玄関の鍵を閉めてしまいました。
入れない☆~(ゝ。∂)
近所の低学年の息子君が小窓に入り
開けてもらいました。
セーフ(=゚ω゚)ノ
これからは鍵持参だなぁ
悩みは尽きないですね。
金曜日は神経内科受診
来週は東京のエンジェル君と
お風呂支援に乗馬です。
なかなか充実してそうです(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>Himamanさん

鍵焦ったよ。
まさか玄関の鍵締めるとは
普段ハイハイだからまさかね
ある意味成長なんだけど(⌒-⌒; )
ダイスケと手を繋いでお散歩は昔からの夢だったんだけど現実は寄りかかり〜の転ばないように最新の注意
感動してる場合じゃ無かったわ。
手には湿布常に貼ってます。
それでも車椅子無しで移動出来るのはやはり便利だよ。
段差とか階段とかで悩まなくていいし車椅子で通るとなるとスペースも
必要だしね。
ダイスケも上手く歩けないんだけど
散歩は楽しい見たいです。
今日はスーパー買い物してみたよ。
混んでて大変だったけど凄く
嬉しそうだった。
もっと早く連れて来てあげれば
良かったかな。
親でも解らないこと多しだね(=゚ω゚)ノ

>ミモヒサママさん

鍵参ったわ。
今回で二度目
夏休み気が抜けないよね。
経験あるの?
こないだ話してたご近所さんも
ベランダに締めだされたことある
らしい。
皆経験してるんだね。
しかし焦るよね☆〜(ゝ。∂)
昨日はお祭り行きそびれたわ。
浴衣着てて可愛いかったよ(^ ^)
最近やっと暑くなって来たね。
ビリー見に来てくださいな(=゚ω゚)ノ

>すみれさん

日頃歩いてるからやっぱり続けないとダメかなと思ってね。
学校送迎していても行きと帰りに
車乗る時足の上がり方が全然違うんだよね。
1人じゃ不安だったけど勇気を出して行って見たよ。
賑やかな場所だと気が散って
バランス崩しそうだから最初住宅街
歩いてたんだけど何故か賑やかな方に行きたがるんだよね。
昨日は大型スーパーにイン
ドキドキしたけど道路より平坦だし
クーラー効いて快適な事が解って
今日も行って来たよ。
チャレンジも悪くないね(=゚ω゚)ノ
リリーフ昨日ネット注文したよ。
いただいた分は今持ってるのやつの
上に履かせて夜寝ています。
しかし色々あるんだね。
リリーフの方が紙の質良く感じるなぁ。
有難くつかわせてもらってます。
来週は盛りだくさん
エンジェルちゃんやママさんに会うのも1年ぶり乗馬も楽しみです(=゚ω゚)ノ

去年と大きな成長ですね!そして、お散歩好きなら、ますます楽しみですね!
そして、事件でしたねΣ(꒪ȏ꒪)気づいた時、ひやっとしそう!
小窓が空いてて良かったですね!!

昨日お見かけしましたが、お話していたので挨拶もせず失礼しましたm(__)m
あの後、まさかそんなことがあったなんてびっくりです(>_<)大変でしたが、なんとか鍵が開けられて良かったです~。私もやったことありますが、本当困りますよね。今度ビリーくんに子供たち連れて会いに行ってもいいですか(*^^*)

お散歩頑張ってるね~!
大ちゃんもママも素晴らしい!

鍵中から閉められちゃったの?
小窓の鍵開いてて良かったけど、事件だったね~。
油断できないね。

来週は楽しみだね♪