この記事のみを表示するお散歩順調です(=゚ω゚)ノ

未分類

夏休み歩行訓練を兼ねたお散歩
何とか順調に行ってます。
歩くのは得意じゃないけど
お散歩は大好き見たいで嫌がりません。
家に居るよりは気晴らしになるよね。
人混みや車の出入り多いと危険かなと
思って住宅街歩いてたけど
ダイスケは人混みの方が好きらしく
昨日は自ら大型スーパーへ
大丈夫かなと心配したけど
室内の方が道路より平坦だし
クーラーは効いてるし快適な事を
発見。
今日も行って来ました。
大型スーパー二階のゲーセン
誰も居なくて貸切状態です。
真剣に見てます。

立位の訓練になります。
伝い歩きの練習にも

UFOキャッチャー並んでるから
伝い歩きで移動

そして隣にはこんな広いスペースが

歩行訓練しまくりでした。
もったい無いような有難いような(=゚ω゚)ノ
訓練後は食料品売場で買い物して見ました。
人混み結構凄くて大丈夫かなと
思ったけど何とか弁当調達
自信に繋がりました。
帰りは疲れてしゃがんだ時も
あったけど何とかなだめて
今日は転ばないで歩けました。
やって見て出来るもんだなとびっくり
歩行器の時より楽しそうです。
ただ歩くだけじゃなくて
色々景色見たりが良いのかもだね。
今日は久々シフォンケーキ焼きました。
オレンジピールシフォンケーキ

シナモンロールラウンドパンも焼いたよ

旦那実家に差し入れます♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>ブー子さん>ブー子さん

本当だね。笑顔が1番元気の素だよ。
毎朝ダイスケの笑顔で朝がはじまるわ。
歩くのはヘタっぴいだけど
散歩は大好きなので出かけてます。
家に戻るとビリーか必ず乗っかって来て抗議
僕も行きたいと窓をチラチラみます。
仕方ない散歩行って来たよ。
バテバテ夏休み
涼しいのが救いです。
久々シフォンケーキ焼いたわ。
やっぱり作るの楽しいね(=゚ω゚)ノ

>はぴぃ〜さん>はぴぃ〜さん

イトーヨーカドー跡地に地元スーパーが入ったから二階はがらがらです。
ダイソーがあるくらい
今度ダイソーでも買い物学習して見ようかな。
今日は公園に行きましたよ。
公園も整備されてると歩きやすいもんだね。
そんな基準で公園やスーパー歩いた事無いから新たな発見だったよ。
そうそうこないだコストコでハリボーのグミ見つけたよ。
物凄い量だね。
美味しいか解らなくて断念したけど
あれかなりもちそうだね(=゚ω゚)ノ

頑張ってね*(^o^)/*頑張ってね*(^o^)/*

ママちゃん

大ちゃん、凄い(*^^*)
いっぱい頑張って、いっぱい楽しい事を見つけて下さいね。

大ちゃんの笑顔がママちゃんの
幸せのもとですね(^_−)−☆

大ちゃんスゴイ!うれしくなっちゃいました。
広々して素敵なスペースですね。みぃも外より中が凸凹してず歩きやすくて好きです。歩きやすいお店を探したりもしますがやっぱり夏休みは混んでますね…。