この記事のみを表示するダブル大ちゃん

未分類

今日はてんかんの薬をもらいに調剤薬局へ。
2ヶ月分出してもらうので作り置きしてもらって取りに行きます。
市民病院の隣に薬局があり
その隣は公園なので今日のお散歩
ポイントは公園に決定
ダイスケと薬局に行くと珍しく
混んでました。
座れなかったのでベビーベッドに
掴まり立ちさせて待ちました。
薬をもらうと公園へ
公園の中をグルグル回る予定
だったんだけどダイスケは病院の方へ
行きたがる。
仕方ないので病院の敷地の方へ
病院の中はさすがに迷惑なので制止
周りをあるきました。
マジックミラーになってる場所を発見
ダブルダイスケ面白かったのでパチリ

嬉しそうでした。



散歩のあとは他の薬局で紙オムツの見積りを頼み、それから市役所へ
紙オムツ申請と装具の意見書を念の為もらって来ました。
福祉課の男性に声掛けられたり
保育所でお世話になった保育士さんが
市役所勤務になって声かけてくれたり
知り合いが多いんだなと改めて実感
沢山の人に支えられてるんだよね。
さて、明日はどこに散歩に行こうかな
午後からはお風呂支援
東京のエンジェル君と一緒です。
旦那弁当

おまけ
今日のビリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>しょたこたママさん>しょたこたママさん

大輔散歩が好きなのか
手を繋げるのが嬉しいのか
母独り占めがいいのか
とにかくご機嫌に歩いてくれます。
最初は歩くだけで必死だったのに
最近は行きたい場所を自ら進むように意思も出てきて成長感じます。
私の腕は筋肉痛だけど
夏休みがんばるわ。
この笑顔見たら嬉しくなっちゃうんだよね。
今日はホーマックに行ってみようかな。
昨日はラッキーに楽勝でした(・ω・)ノ
薬局ねーFaxって普通だと思ってたよ。
確かに薬局の人も良い人ばかりだからつい同じ薬局にしちゃうよね。
千歳懐かしいね。
住んでたのもう何年も前だもんね。
しょーちゃんとの楽しい思い出
今も懐かしいです(=゚ω゚)ノ

No titleNo title

大ちゃん、いい笑顔。カワイイなあ。^^
ビリーもかわいいね♪
そっちの薬局はコーヒーやらお茶やらサービス良いよね。
病院も処方箋faxしてくれるしね。