この記事のみを表示するお風呂支援1年ぶりの再会

未分類

昨日はお風呂支援の日でした。
時間少し早めに行って
スーパー銭湯の隣にある公園で散歩
しました。
なかなか立派な橋でした。

お風呂支援では東京から夏休みで
エンジェルK君が帰省していて
一緒に入りました。
1年ぶりの再会です。
去年はパパさんが一緒に来て
入ってたけど今年はヘルパーさんと
一緒です。
帰省しても支援が利用出来るのは
有難いですね。
2人がお風呂に入ってる間
ママさんと私の家でおしゃべり
お土産もいただきました。

体洗うスポンジ、オーガニック防虫スプレー、キハチのクッキー
何ともお洒落なラインナップ
クッキーはその日のうちに無くなりました。
スプレーはお散歩の時に大活躍しそうだしスポンジもお風呂支援が更に楽しくなりそうです。
ダイスケが利用してるスーパー銭湯の
常連さん達は皆良い方ばかりで
色々あるお風呂の浴槽の一つ
薬湯風呂を2人に解放してくれて
のぼせないようにぬるま湯にして
入れたのでゆっくり入れたそうです。
常連さん達もわざと水かけに来て
くれたり構ってくれたそう。
常連さんの中にはK君の事を覚えて
いた人も居たとか。
何とも有難いですね。
お風呂から上がりくつろぐ2人

k君がダイスケを見る眼差しがとっても
優しくてお兄ちゃんのようでした。
撫で撫でもしてたなぁ。
久々のエンジェルちゃん
やっぱり可愛い
笑顔だけじゃなくてかもし出す雰囲気?
とっても癒されました。
我が子だと毎日見てるからあまり気づかなかったけどやはりエンジェルちゃんは最高です。
ママ大好きなのもやはり特権だね(=゚ω゚)ノ
子供から幸せをもらってる事に改めて気付きました(=゚ω゚)ノ
金曜日はK君と乗馬です。
楽しみだなぁ*\(^o^)/*
K君ママにはシフォンケーキとパンを
差し入れました。
オレンジピールシフォンケーキ、イチジクとクランベリーのハードパン、シナモンロールラウンドパンです。

K君ケーキ食べてくれたようでよかった*\(^o^)/*
ダイスケは昨日興奮したのか
今朝は2時起き
午前10時にとうとう寝てしまいました。

こんな日もあるよね(=゚ω゚)ノ
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret