この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する防災センター見学

未分類

雨のため乗馬は中止になっちゃいました。
残念!
その代わりに東京から帰省してるK君ママと話し合い防災センターへ行く事にしました。
防災センターでは震度体験や煙の中
部屋を移動とか体験出来ます。
無料です。
震度体験
ポールにつかまって体験します。

ちょっと解りづらいかな?
だいすけも体験しました。
消防防護服も来てパチリ

コスプレ見たいで楽しかったです。
防災センターの後はいつも行ってる
大型スーパーの2階のフロアで昼食
それからスーパーの中歩き回ったり
ゲーセン見たり。
だいすけ相変わらず真剣です。

K君とも仲良く遊びましたよ。

シフォンケーキとシナモンロールも作って差し入れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

