プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

歩いた歩いた

今日も沢山歩きましたよ。
先ずは近所のスーパーまで手を繋いで歩きました。
昨日歩いてなかったせいか
もうフラフラ
やはり毎日歩くのは大切なんだね。
スーパー着いたら恒例二階のゲーセンへ
色々歩いて見てから一階食品売場で
お弁当買って歩いて帰りました。
途中座り込んだり転んで血を流したりとありましたが何とかなだめて帰宅
昼食食べてから車で札幌へ
カインズホームでお買いもの
てつなぎ歩きです。
旦那が歩けるだいすけ見てビックリ
してました。
それからコストコに行き珈琲豆買いました。
コストコも手を繋いで歩いたけど
カートがぶつかりそうで危険
人も急に止まるしやっぱりちょっと
大変でした。
それでもエスカレーターに乗ったり
親子して初体験
疲れたけど自信に繋がりました。
だいすけも楽しそうです。
車椅子だとどうしても目線が違うしね。
また歩きたいです。
写真撮る余裕なくて過去画像です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム