この記事のみを表示する整形外科受診

未分類

今日は久々整形外科受診でした。
普段は全く受診しない整形外科
車椅子や補装具靴を作る時のみです。
今迄は札幌の病院迄行ってましたが
地元でも受けられるように
病院は近い方が助かりますね。
駅前ビル5階にある個人病院です。
見晴らしもいいね

待ってたら何だかいい匂いが
何とこんなコーナーが

パン美味しそう(=゚ω゚)ノ

帰りに買いました。
本題補装具も無事購入出来そうです。
ニューバランスのハイカットタイプを2足
外用と学校中用です。
中敷も作ります。
これでますます歩き安くなると
いいなぁ。
来週火曜日から学校です。
今年の夏休みは沢山歩けたから良かったです^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

パンには驚いたよ。
診察代より高くつきました。
パンてつい買ってしまうんだよね。
焼けた匂いがたまりませんでした。
歩きはじめにはやはり靴は大事見たい。
車椅子より自分で歩いた方が
楽しいに決まってるよね。
世界が広がって嬉しそうです。
手を繋いで歩くのが夢だったんだぁ
10年かかったけど感動もひとしおです。
まだ夏休みなんだね。
北海道は冬休みの方が長いかな
やっと1人の時間
ビリー甘えて来そうです(⌒-⌒; )

>ブー子さん>ブー子さん

こんにちわ。
確かにスーパー混んでたわ。
並んだよ。
お疲れ様です。
毎日暑いよね。
暑いの苦手な私はバテバテ
ビリーも暑そうだよ
ちろ君はどうですか?
夏休みは息子の事ばかりで
ビリーあまり構ってあげれなくて
やっと学校だから散歩にでも行こうかな。
来週トリミングだよ。
またまた思い切りカット予定
別犬期待しててね。
気付けは8月も終わり早いね。
あっという間に冬が来そうです。
いつもコメントありがとうね(*^^*)

No titleNo title

お久しぶりです^^

病院お疲れ様でしたぁ。
病院内にパン屋さん!
スゴイッ戦略っ。
都会は違うねぇ。

大ちゃん頑張ってるねぇ^^
新しい補装具で、ますます歩くことが
大ちゃんの楽しみになったらいいねぇ。
大ちゃん頑張って!

そちらは夏休みが少し短いんだねぇ。
あともうひと頑張りねっ。
夏休みお疲れ様でしたぁ。
うちは来月2日からだよ〜。
1日が日曜日だなんて切ないわぁ〜ヽ(´o`;

楽しみですね(*^^*)楽しみですね(*^^*)

こんばんはU^ェ^U


お久しぶりでぇ〜す。
お盆中のスーパーは、とっても忙しくて、やっとこ明日がお休みです。

大ちゃん
来週火曜から学校なんですね
我が家地方は、再来週の月曜日からになります(o^^o)
また、忙しくなりますが
お互い頑張っていきましょうね。

大ちゃんの成長、影ながら応援しています。

「大ちゃん!
少しずつ頑張って歩いてね(^_−)−☆
おばちゃん楽しみしてますよ」