大ちゃん日記

少し早いクリスマスプレゼント☆

20051212111554.jpg
北海道はすっかり雪です。
朝からご近所のお父さん達は雪かきに明け暮れておりました。
その横で戯れる子供達・・
だいすけも歩けたら一緒に出してあげたいけれど
ズリバイで雪の中出したら寒くて凍えそうなので
ママとお部屋からパパの雪かき見てました。
北海道から九州へ今年引っ越したママ友さんが雪景色を見たいと
リクエストがあったので載せて見ました。
写ってる家は私の家ではございません・・
勝手に人の家載せていいんだろうか??
内緒にしてください(笑)

11日・日曜日はおばさんが今月20日に帰省するので
早めにクリスマスプレゼントを頂きました。
それがこれ
20051212111603.jpg
アンパンマンころころボール♪
だいすけはボールを口にいれたり
振ると音がするのでボール手で振ってみたり・・
遊ぶにはまだ早かったかなぁ(汗)
いずれは遊べるようになるんだろうけど
その頃にはボールがどこかへ行ってしまいそうな気がします(汗)

パパも早めに買ってあげてました(パチで勝っお金で)
20051212111611.jpg
トーマス!
走ると煙が出るのに
大輔はトーマスてづかみでカジカジ・・
走らない、いや走れないトーマス(涙)
手が届かないテーブルの上で走らせて撮影しました(笑)

こんなに早くあげてしまっていいの?と
思われるでしょうが
だいすけにとってはおもちゃよりもケーキの方が
嬉しいお年頃
口にひとくちケーキを入れたらキャーキャー喜ぶこと
間違いなしなのです(ニヤリ)

最近カニも好きみたいでパパの実家で食べまくってたなぁ
そんなに食べたらカニになるよ!ってくらい食べてました(笑)
子供ってカニ好きだよね。
食べやすいからかなぁ?
カニかまでも騙されて食べそうだけど(だいすけの場合)
パパとママはそんなにカニ奉行じゃないんだけどね。
沢山食べるとよく寝てくれるので一石二鳥であります。


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

母ちゃんへ

こんな雪景色でよろしんでしょうか?
九州天気荒れてるみたいだね。
ニュースでやってたよ。
鼻で笑うにはウケたよ。
でも本州の人って北海道はは人の住む所じゃないくらいに思ってるからねぇ・・
こっちはとにかく寒い!
暖房焚いてもどっかから抜けてる感じ。
家族3人寄り添ってるよ(笑)
道路ではあっちこっち衝突事故おこしてる車見かけるよ。
おーコワ!!
ボンズ君も2歳なんだね。
早いもんだわぁ・・・何あげるのかなv-17

おほおほ♪早速『雪景色』ありがとぉぉぉぉ!!!
やっぱり12月に雪があるのは良いのぉ(^o^)/こっちも今日午前中に申し訳程度に降ったよ(爆)吹けば飛ぶくらいの雪でも、今朝からニュースで『大雪のおそれ』とか言ってるし・・・。母ちゃんは鼻で笑っちゃったよ。
もう、クリスマスのプレゼント貰ってうれしそーだね♪
ボンズは誕生日とクリスマスは一緒だよー。でも、まだプレゼント決めてないの(^_^;)誕生日あさってなのにぃぃ~~!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)