大ちゃん日記

夏休み最後の日も

やっぱりゲーセンです。
伝い歩きしながら移動
よいしょよいしょ



大好きな乗り物

コイン入れろと煩いです(⌒-⌒; )
行きも帰りも頑張って歩きました。
今年の夏休みは収穫多しだったかも
手を繋いで歩くなんて夢のようです。
ダイスケも頑張りました。
少しづつ前に進んで行こうね。
見守る事しか出来ないけど
いつも応援している存在で居たいものです。
金曜日には靴が出来る予定
歩き安くなるといいなぁ
さっ今日から学校だよ♪( ´θ`)ノ
旦那も仕事
弁当作りも始まりました(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>くるたんさん

お返事遅れました汗
今年の夏休みはアークす入り浸りでしたよ。
涼しいし空いてるし快適です。
車椅子だと場所とるしちょっとした
でこぼこ道でも大変だし冬は使いものになら無いし
行く場所限られてたけど
手を繋いで歩けるようになったから
ホームセンターやスーパー
薬局や回転寿司にも行きました。
親も楽です。
本人の努力もあるけど学校でも
良くやってくれて助かります。
この瞬間を一緒に過ごせて幸せかな。
来年はもっと歩けてるといいけどね(⌒-⌒; )

>cotori*さん

お返事遅れました汗
手を繋いで散歩するのが夢だったからじわじわと幸せを感じつつ
歩いてました。
まだまだ歩行は下手くそで
フラフラしてるけど
それでも自分の意思で足を左右出してる姿は感動しました。
去年までは歩行器だったから。
これがなかなか歩かなくてね。
知らない営業マンのお兄さんに
頑張れ‼とか言われたくらいにして苦笑
今思えばただ住宅街を1人寂しく
歩くのはつまらなかった見たい。
今じゃゲーセン行けるがために
頑張ってる感じ
ゲーセン様々だよ。
無課金ですみませんだけど(⌒-⌒; )
エアコン効いてるし楽しちゃったなぁ(*^^*)
成長は人それぞれだけど
子供の成長は無限大だよね。
諦めない気持ちも大切なんだなと
学びました。
諦めてたら毎日車椅子だったかも
親もチャレンジ精神必要だね(*^^*)

頑張ってますね~

夏休み中、だいちゃんたくさん歩行訓練したのですね^^
やっぱり車いすと目線が違うから、いろいろなことに興味を示したりして楽しいのかなぁ?
行動範囲も広がりうれしいでしょうね。

No title

こんちはぁ^^

この夏は、大ちゃんにとっても
大ママさんにとっても
かけがえのない夏になったね。
素敵だね^^
子供の成長はいつまでたっても
親にとってはキラキラした宝物。
大ちゃんの頑張り!
大ママさんの頑張りが実を結んでよかったね^^*