大ちゃん日記

靴が出来ました。


やはり歩行が安定しました。
これでゲーセン行くのも快適かな?
沢山歩いて慣らしましょ
旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>cotori*さん

靴って重要なんだね。
この靴にしてから転ばなくなりました。
びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイスケも不安ないかも
今まではぐらぐらしてたからね。
昨日もゲーセン行って遊んで
駄菓子屋さんでマシュマロ買って
食べたよ。
手を繋いで歩けるからこんなことも
出来るんだよね。
車椅子だったら多分しないなぁ
歩けるって大切なんだね。
実感する毎日です^ - ^

No title

いよいよニューシューズの出番だねぇ!
これで、これまで以上に「歩くこと」が
大ちゃんの楽しみになったらいいねぇ^^