プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨

昨日の夕方は王将で外食する事になり
車に乗ってイオンへ
出かける時から雨は降ってたけど
激しさが増して行ってイオン屋上駐車場に着いた時は雨MAX
激し過ぎて降りられる状態じゃなかったので車で待機しました。
凄かった。
洗車機に入ってる見たいでした。
ちょっと怖かったなぁ~(⌒-⌒; )

王将ではダイスケ沢山食べました。
前回はあまり食べ無かったんだけど
慣れたかな。
ちゃんと待てるようになったし
車椅子じゃなくても歩いて移動出来たし後は自分で食べてくれたら完璧だなぁ。
でも本当お出かけが楽になりました。
ビリーはお留守番
悲しそうでした。
仕方ないね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

>ブー子さん

お久しぶり
あら体調大丈夫?
病院通いなんだね。
心配だわ。
お大事にね。
私も時々疲れてるけど
休み休み行動してるよ。
3連休だね。
ご飯したくに追われそう。
ダイスケやっと少し歩けるように
なったよ。
まだ平坦な道じゃないと
転ぶけど一生懸命歩いてる姿は
感動です。
出かけやすくもなったよ。
前なら車椅子だから
行く場所限定されてたけど
今は色々行ってます。
子どもが頑張ってるんだから
親もがんばらないとだね。
体大事にしてね(*^^*)

こんばんはU^ェ^U

ゲリラ豪雨Σ(゚д゚lll)
びっくりするくらい
すんごいよね

お久しぶりぃ〜
体調が悪くって中々、お邪魔できませんが
元気ですか?
大ちゃん‼
ずいぶん大人になった感じて
良かった(o^^o)
まだまだ、大変でしょうが
頑張ってね*\(^o^)/*
私も、病院通いで、仕事も休みがち
デスが
頑張ってるよ
段々と、寒くなるので
お互い気を付けましょうね(^_−)−☆

ちなみに、我が家他方には、王将なるものがなくて
ラーメンといえば幸楽苑になっちゃいます。
いつも拝見してますよ
ママちゃん‼
またね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


