この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誕生日、学校視察?

未分類

12日はダイスケ10歳の誕生日でした。
気付いたらもう生まれて10年も経ったんだね。
早いものです。
最近は色々と大変な事も多いけど
これも成長なんだろうね。
訓練の先生から近郊の養護学校が隣町までスクールバスが出ている事を聞いて昨日学校まで試しに行って見ました。
思ったより近い。
これは寄宿じゃなくても学校通えるかも。
明るい未来の道が開けて来ました。
今度旦那と一緒に学校へ行って話を聞こうと思います。
今日は秋休み最後の日
学童交流に13時から行ってます。
お誕生日会をしてくれる見たい。
たのしみだね。
誕生日は旦那実家でお祝いしてもらいました。

明日から学校です~
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

ありがとう(^-^)
おねえちゃまもおめでとう。
アリスから早速電話きたよ。
1/2成人式?撮る人いるのかな謎
おうちは大変だよね。
遊びに行かせて下さい
楽しみだなぁ☆〜(*^_^*)

お誕生日おめでとうございますお誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが・・・
10歳おめでとうございます~♪
ママさんもお母さん10歳ですね~。
長かったようなあっという間にここまできたような・・・

大ちゃんも学校でたくさんのことを学び、楽しんで生活しているように感じます。

うちの姉も今月誕生日がきて11歳になりましたよぉ^^

おうちは順調ですが、いろいろと悩んでしまうことも多くて。
以外と大変です。

Re: cotori*さんRe: cotori*さん

コメント遅れてごめんね汗
誕生日我が家ではひっそりなんだけど
親戚が集まるともう賑やかで楽しいです。
年の近いいとこがいるっていいもんだね。
どの子を見てもキラキラしてて子供は宝だなぁとつくづく思いました。
学校中学からはもう普通の学校は無理かなと思ってね。
寄宿も覚悟の上だったけどパスで通えるならそれに越したことはないよね。
なるべく地域の人と一緒に暮らして行きたいから出来れば自宅から通いたかったんだよね。
学校に行って説明聞いて見ようとおもってます。
気持ち的にすごく楽になったよ。
後2年でもあっというま小学生になると1年早いよね汗

Re: サファイアさんRe: サファイアさん

ありがとう☆
養護学校は南幌という町にあるんだ。
知的だから寄宿だとやはり不便かなと思ってたんだけど
通いなら大丈夫かなと
今年の4月から隣町までスクールバスが出たみたいなの。
条件は自分でバスの階段が上れることなんだけど
だいすけ介助あれば大丈夫だと思うんだ
今度旦那と学校に話し聞きに行こうと思ってます。
中学から行けば高校も安泰だしね。
寄宿かと諦めてたけど希望の光が見えて来たよ☆

Re: はぴぃ~ちゃんRe: はぴぃ~ちゃん

あっというまな10年だったよ。
一人っ子なのにいとこの子が誕生日覚えててくれてケーキ買ってとママに頼んでくれたり
誕生日にお手紙書いてくれたり女の子は本当に優しいもんだね。
私の方が泣きそうになったわ。
だいすけは幸せ者だなぁとつくづく思ったよ。
養護学校中学からは行きたいなと思ってて通いでいけるなら嬉しいなと思ってたんだけど
まさか実現するとは・・・先のことはわからないもんだね~苦笑

Re: すみれちゃんRe: すみれちゃん

ありがとう
色々あったけど早いもんだね。
そしてこれからも色々あるんだろうなぁ
健康が一番だよね。
養護学校は正式に決まったわけではないんだけど
何か気持ち的に楽になったよ。
オムツもライフリーSサイズに落ち着きました。
壁にぶつかっては乗り超えるの繰り返しだけど何とかなるもんだね~
後は自分の体調管理だよね苦笑

Re: ブー子さんRe: ブー子さん

ありがとう。
あっという間のような10年だったよ。
ちろ君2歳かぁ
ビリーも来年には2歳だわ
なんか早いね
抱っこ星人ビリーもだよ
甘えん坊で可愛いよね。
今ドラックストアで売ってるドックフード特訓中だよ
なかなか食べないけど食べてもらわないとね汗

おめでとう^^*おめでとう^^*

大ちゃん10歳お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供のお誕生日は、パパママにとってはパパママ記念日。
ママさんもおめでとうございます^^*
素敵なお誕生日になったみたいねぇ。
大ちゃん楽しそう^^

学校のこと。
バスで通える学校がいい学校だといいね。
いい方向へ向かうことを祈ってます。

No titleNo title

大ちゃん!
お誕生日おめでとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
近くに養護学校有ったんですね!
良い所だといいですね〜期待大!!

大ちゃんお誕生日おめでとう?
もう10歳なんですね〜。
二分の一成人式だあ。
皆にお祝いしてもらってうれしそう✨
養護学校、寄宿じゃなく行けるといいですね?

No titleNo title

大ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

10年、長いようなあっという間のような、だよね。
元気に過ごしてくれてることが何よりだなって思う~。

養護学校のこと、なんか希望が持てるね~!

おめでとうございます*(^o^)/*おめでとうございます*(^o^)/*

大ちゃん!
お誕生日おめでとう

10歳(o^^o)
お母さん、お父さん
お疲れ様U^ェ^U
まだまだ、お互い子育て頑張りましょうね(*^^*)

本日15日
ちろ君のお誕生日です。
2歳になりました(o^^o)

相変わらず、おとなしくって
マーキングもおさまり、抱っこ星人のちろ君ですが、ずうっと一緒にいられる様に
大切に育てていこうと思います

またね
