この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する学芸会

未分類

今日と言うか2日土曜日は学芸会でした。
ダイスケは劇、小人の役
小人と言うより魔法使いのような衣装
鏡の前でご機嫌です。

帽子の中にヘルメット装着
脱がない為です。
考えるなぁーと感心しちゃいました。
本番こんな感じ

車椅子使わず最後まで先生の介助で立って頑張りました。
劇の最後に皆で歌を唄いました。
ダイスケは歌えないけど
ニコニコして一緒に立ってました。
何かちょっと泣けて来たけど
思ったのは歩けない人がいても
歩ける人が沢山居ればいいし
話せなくても話せる人が沢山いれば
いいんだなそれで世界は回ってるんだなって。
生きて行く上で不便ではあるけど
決して不幸ではないって事
ダイスケの笑顔を見てそう感じました。
きっとダイスケが居なかったら
思うこともなかっただろうなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cotori*さん>cotori*さん

返事遅れてごめんなさい
スマホからコメント書くと広告が被って
最後まで行けず汗
学芸会はいつもハラハラだけど
今回は何故か安心して見れたかな。
慣れかしら苦笑
風邪引いて体調崩してました汗

No titleNo title

こんばんは^^

最後まで立って頑張った大ちゃん。
お疲れ様でした^^
いっつもニコニコみんなをハッピーな気持ちにしてくれる。
私もここで大ちゃんの笑顔に出会うとハッピーになれるんだぁ。
ありがとう^^

大ママさん。
大ちゃんの成長スゴイねぇ。
立ち止まらず本当に頑張ってる。
子供のパワーってみんなすごいよねぇ。

少し前、疲れてるようだったけど
もう今は落ち着きましたかぁ?

