大ちゃん日記

お弁当

今週は月火曜日とお弁当でした。
朝からバタバタ
沢山食べるので詰めまくりましたよ。
月曜日

火曜日

因みに左側のが旦那の弁当
どんだけ食べるのか
それでも夕方にはお腹空いて
お風呂支援では愚図ってたらしい
珍しく昼寝もしてるし
またデカくなりそうな予感苦笑
介助も大変になって来ました。
体だけじゃなくて心も
自分の意思を主張するように
なって来ました。
嫌なものはガンとして嫌
怒る機会が増えました。
成長とともに悩みも増えつつありますね。
楽しく学校行ってくれてるのが救いです^o^
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret