大ちゃん日記

保育園

200512131147000.jpg
今日は朝から忙しい。
何だかわからないけれどあたふた・・

保育園では外遊びをするので防寒着や手袋や靴・帽子を用意すると
沢山の荷物です。
その荷物とだいすけとマザーズバック持っただけで
疲れてるママ(汗)
しかし今日は外遊び中止でしたオヨヨヨ・・(涙)

室内でミニクリスマスツリーを作りました。
鈴がついていて手で持てるので振るといい音がします。
クリスマス会まで壁に飾りました。
200512131143000.jpg


給食は1人だったけど全部食べて満腹♪
よく噛むようになりました。
口も大きく開けるし楽しみにしてる気がします。

最近、朝出かける時車が保育園の近くまで来ると
とっても嬉しそうなだいすけ
保育園に行くのが楽しみなようです。

楽しい時間が増えて良かったね☆
ママも通い甲斐があるってもんです。

保育園の帰りに市役所へ寄って
高速料金半額になる手続きをして特児もやっとおりました。
後は税務署へ行くだけかな(車の税金の関係)
病院も今月は行かなくていいしやれやれです。

明日は通園でお勉強会です。
だいすけは保育室でみてくれるんだけど
これがまた楽しいらしく生き生きしています。

何だかだいすけ中心の生活だなぁ・・
子供いたらそんなもんだよね(苦笑)
昼寝のだいすけが起きたらコーヒーでも入れますか
自分の為に(笑)
200512131146000.jpg
給食前のだいすけ
嬉しそう


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)