大ちゃん日記

インフルエンザ予防接種

学校帰りに行きました。
市民病院は高いので近所の個人病院へ
車椅子で入れるので毎回利用しています。
今日は車椅子無しで行って見ました。
入ると子連れが待合室に結構居ました。
ダイスケ待てるかしら汗
毎年行ってるせいか車椅子だからか
看護師さん達ともすっかり顔なじみ
車椅子無しで歩いてる姿に感動して
くれました。
注射時は3人で押さえ込み
私は足担当(^ω^)
やはり限界かな~
毎年悩みつつ来てしまいます。
とりあえず無事1回目接種完了
私も打って一安心です。
今年もカレンダー作成してるようです。
版画のテーマはゼリーを選ぶ僕らしい

すっかりお兄ちゃん顔だねぇ(^ω^)
オマケ
散歩に行きたくて自らリード持って待つビリー解りやすい。
目は口ほどに物を言うだよね(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: cotori*さん

こんにちわ
インフルなってしまうのね。
それはくやしいね
二度うちいいかも
免疫つきそうだよね。
だいすけまだまだ子供だと思ってたけど
写真見るとけっこういいおにいちゃん
近くで見るとうっすら髭も生えておっさんです苦笑
ビリーは甘え上手だよ
人間だったら子悪魔だね笑
今年はインフルになりませんように☆

No title

こんばんは^^
ワクチンお疲れ様でした。
私も先日打ちました。
結構、地味〜に痛いよねぇ(笑)
ワクチン打っても毎年のようにインフルに罹るから
今年はお子ちゃまみたいに2回打ちするつもりです!

ホント、大ちゃんますますお兄ちゃんっぽくなったねぇ。
で、ビリーくんは甘え上手な弟くんやねぇ^^