大ちゃん日記

仲良く寝んね


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさん

ご無沙汰してます。
同じ街なのになかなか会う機会ないよね。
だいすけはフラフラながら手をつないで
歩けるようになりました。
車椅子がないと本当楽だよ。
学校も始まったからまた遊びに来てね。
ビリーも大きくなったよ( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます~ってだいぶ遅くなってしまいましてごめんなさい。(汗)
大ちゃんたくさん歩けるようになっているのですね^^

ずいぶん前にしか会っていないので、成長した大ちゃんを見れるのを楽しみにしています。
なかなか街でも会わないもんなぁ~。(笑)