大ちゃん日記

ホテルのバイキング

先日、支援級6年生の卒業お祝いを兼ねてホテルのバイキングに行きました。
平日なのに混んでてビックリ
何周年記念だかで料金200円引きだったのは会計時に知りました。
どうりでσ^_^;
料理持って来たら食べたがるかなと
思ってたら意外と大丈夫

成長を感じました。
バイキングはパスタを沢山食べました。
後はカレーとプリンはワンコそばのように器がタワーになりましたσ^_^;
空いて来たのでちょっと探索

また行きたいね
来週は卒業式
スリーショットは最後かな

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: 初めまして

タヤマさん、初めまして
コメントありがとうございます。
送迎専門のバス会社があるんですね。
知らなかったです。
障害児の親
どうなんでしょう
色々居るかと思いますが
確かに障害児のお父さんは皆優しくて
いい方ばかりの印象があります。
育児は大変な部分もあるけど
健常児の方が大変だと思ったり汗
出来る事が多い分求めらる事も
沢山ありますからね。
普通の事がなかなか出来ない息子ですが
毎日沢山食べて笑って楽しく生きてます。
そんな姿を見て私の人生観も変わりました。
人間どう生まれるかより
どう生きるかなんですよね。
ブログ、なんだろ?
トイプードル飼ってますか?
それしか思い浮かばず汗
ブログ読んで下さりありがとうございます(^o^)

初めまして

 大ちゃんママ、初めまして。50代の中年サラリーマンのタヤマと申します。

 私は以前、送迎をメインに業務を行うバス会社(保有車両約200台)の営業をしていました。

 具体的には、大学、高齢者のデイサービス、プロ野球2軍(2チーム)、Jリーグ(1チーム)などの送迎です。もちろん、県の特別支援学校の送迎も数校担当していました。

 営業とはいえ、特別支援学校の送迎バスの添乗員(中高年の女性)が休んだときは、応援に行くこともありました。

 そこで感じたのは、障がいのある子どもへの保護者の方の愛情です。健常者の子どもへのそれとは比較にならないような気がしました。

 ご苦労は多々あるかとは思いますが、たまには息抜きをされて、ご自分の人生も大切になさってくださることを望みます。

 こちらを知ったのは、私のブログにときどきママさんがいらっしゃるからです(HNはタヤマではありませんが^^)。それでは!