この記事のみを表示するエンジェル君とルービックキューブ

未分類

先日、エンジェル君が遊びに来てくれました。
知り合ったころは小学校行く前だったのに気づいたらもう5年生と中学生
早いものです。

エンジェル君か持参した
アンパンマンのルービックキューブ
だいすけハマってやってました。
指の訓練にも良さげだったので購入
今までは玩具と言えば光るものや
音の鳴るものばかり買ってたけど
こう言うのもありなんだね。
目からウロコでした。
久々キッシュをつくりました。

お客さん来ないとこう言うの作らなくなったなぁ汗
来週から学校が始まります。
初めての後輩
だいすけはどんな感じなのかなσ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret