大ちゃん日記

こいのぼり作成

すっかり五分刈りいやご無沙汰してましたσ(^_^;)
ダイスケは毎日楽しく学校に行ってます。
1年生も2人も入りますます賑やかです。
しかし比べるとダイスケデカイσ(^_^;)
体だけ見て成長感じます。
給食完食なだけはあるね
男の子4人だからか
今年はこいのぼりを作成した見たいです。
学校の校庭に飾り泳いでます。
凄いなぁ~
マンモス校なのに特権だね(=゚ω゚)ノ

今月は親戚の結婚式もあり
先輩ママさんの知り合いからスーツを
借りました。

何か中学生と言うか林先生見たいな
今でしょう!とでも言いたげ
いつの間にかこんなおっさんに
変貌してましたσ(^_^;)
そんなもんです。
親として悩むのは進学問題
地元で通えたらと思う反面自立も
考えたりおっさんに悩む日々(=゚ω゚)ノ
まぁ何とかなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret