大ちゃん日記

風邪引いちゃいました

いつも元気なわんわんじゃなくてだいすけ
珍しく風邪引きました。
髪濡れたまま寝たからかな
北海道朝晩まだ寒いです。
ここだけかもだけど
今朝も9度
毛糸の服着て弁当作ってる私

今朝も何とか弁当作りました

だいすけは咳もオットセイからたん絡みの咳になったし鼻水も青っぱなから透明に変わって回復傾向なんだけど
微熱で鼻水ダラダラだし怠いのか
機嫌悪いです~\(//∇//)\
そして気付けば爆睡してる。
まるで殺人事件現場のようです( ̄▽ ̄)

そんなだいすけを冷やかに見るビリー

せっかく寝てたのに今乗っかって
起こしちゃいました。
もう~\(//∇//)\
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret