大ちゃん日記

運動会

今回は車椅子無しで競技頑張りました。
徒競走も1人徒歩で歩きました。
スタンツも頑張ったよ。




スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさん

こんにちわ。
運動会無事終わってやれやれです。
長女ちゃん小学生最後の運動会だったね。
あっと言う間だよね。
引越しですか
荷物まとめや整理大変だけど
新居はいいですね。
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

運動会お天気心配していましたが、翌日延期でできたみたいですね^^

いろいろな競技がんばったみたいで・・・うれしいですね。

引っ越しは来月下旬か再来月です~。
またきます~。