大ちゃん日記

保育園

今日は保育園でした。
保育園の近くまで来ると今日もとっても嬉しそうにしていました。
ホントに好きなんだね♪
保育園ではベランダに出て雪遊び
結構積もってたのでボブスレーの上に乗せたんだけど
お座りできない大輔はマグロ状態
うーん・・楽しいのかしらと思ったけど
いざ走らせると喜んでました。
保育師さんに雪でおにぎり作ってもらったり
雪玉を積み上げたり・・とっても楽しそうでした。
新鮮だったのかな・・
今日着ていた防寒着は水が染みるようなので
新しく買いました。手袋も水をはじくタイプ。
お金かかるねー
でもこれで家の外でも寝転がしても大丈夫かな(笑)
子供と犬は雪好きだもんね。
200512151400001.jpg
全体の写真も撮ったんだけどこれしかなかったので。
練習イスに無理やり座らせてます。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)