この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する療育手帳更新面接

未分類

今日は療育手帳更新の面接でした。
札幌児童相談所の方が千歳迄来てくれます。
毎回担当が違うので
まずはアンジェルマンの説明
染色体疾患であることや
症状などを話しました。
聞かれたの初めてかも
発達検査の結果も教えてくれました。
これも初めてです。
2年前の8ヶ月から10ヶ月に成長してました\(//∇//)\
成長してる点は
小さな鈴をつかめた事と
話しかけに反応した事
言語理解をしているかららしい
手帳判定は変わらず
期待はしていません
療育手帳無いと移動支援受けられないから大事です。
次の更新は2年後
中学生だなぁ~
大輔は何処に行ってるんだろう
今日も疲れて爆睡です

ビリーも一緒に寝てます

久々シナモンロールちぎりパン焼きました。

美味しかった♪( ´▽`)
旦那弁当

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

