この記事のみを表示する病院受診

未分類

今日は整形外科受診の日
装具診察は予約出来るけど診察は
出来ないので朝から行きました。
車椅子と工房椅子自宅用学校用、
靴は中敷だけ作ります
靴も買うけどね
外用学校ようで2足
靴だけで5万弱(-。-;
私の穴の空いたadidasも取替えたい\(//∇//)\
メディカルクリニックセンター内の病院
だったので待合室が広いのとソファが
いいので何とか持ち堪えました。
おにぎり水筒持参したけど

飽きたよ~ゴロン
12時過ぎてました(-。-;

とりあえず完了
靴は2週間後
他はいつかな
来週月曜日から学校です
ビリーもネムネム


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret