この記事のみを表示する運動会の写真(今頃)

未分類

今日から学校始まりました。
北海道は夏休みが短くて助かります。
その分冬休み長いけどね\(//∇//)\
今頃ですが運動会の写真出来て来ました。

徒競走1人で歩いてる写真です。
普通は走るんだろうけど
1人で歩いてる事に価値がある写真です。
普通学級のスタート地点から手をつなぎ
ゴール近くまで歩き最後は1人で頑張りました。
そう最近は車椅子無くてもお店に入れるようになって本当楽です。

こちらは組み体操の写真
3人がかり汗
皆の支えがあるから頑張れるんだよね
皆ありがとう♪( ´▽`)

手を繋いでもらっても長時間歩くのは
なかなか大変なはずなのに
一生懸命歩いてる大輔
やっばり感動しちゃいます。
親バカかな\(//∇//)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret