大ちゃん日記

参観日

今日は参観日でした。
支援級他の生徒は普通学級だったので
だいすけ1人でした。
でもなかなか楽しそうに受けてました。

先生指導3割7割は褒めちぎる
凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
親には出来ないわ
だいすけが学校に着くと
笑顔満開になる意味が理解出来ました。
明日は普通学級で交流を見学です。
駐車場とめれるかな
今日行ったら障害者駐車場に
他の車止まってたり自転車止まってたり
自転車よけてたら給食車やってきて
よけてと言われるし支援級は肩身が狭い
明日は無事とめれますように。
アーメン(=^ェ^=)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret