この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する養護学校見学

未分類

今日は札幌の肢体不自由学校を見学しました。
私は何回も行ってるけど旦那と義母は
初めてです。
結構衝撃的だったみたい
確かに重度の子は多いです。
高等部音楽の授業見学
やっとの思いで楽器を鳴らしてる
生徒の姿に涙を流す義母
そう言えば私も初めて見学した時は
泣きそうになってたかも
最初の頃は選択肢がここしかなかった
だいすけだけど多少歩けるように
なったので知的学校も視野に
知的学校はバスで通えるので
やはり知的学校になりそうな。
寄宿だったら肢体不自由の学校の方が
いいけどね。
見学するとやはり悩みますね。
今日は知りあいのママさんにも
会えて嬉しかったな。
娘ちゃんも大きくなっていて
介助も大変そうだけど
時間の流れを感じました。
進学問題
本人が決めてくれたら1番いいんだけどね\(//∇//)\








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

