大ちゃん日記

宿泊研修

金曜日から宿泊研修行きました。
人生初親元離れた宿泊
親は夜寂しいのかなと思ってたけど
全然\(//∇//)\
むしろ快適
いつの間にかそんな感じになってたんだね。
寄宿もありかなと思ってしまいました。
確実に老化していく親だから
やはり切り替えは大切かなと実感
親にとっても良い経験になりました。
大輔は迎えに行き家に着くと
いつもと変わらず雨を窓から眺めてました。

咳をしていたのでパンとおやつ食べて
薬飲んだらいつの間にか

そして爆睡

結局晩御飯も食べず朝まで寝てました。
お疲れだったんだね\(//∇//)\
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret