大ちゃん日記

病院へ

昨夜は39.8度まで上がりました。
最近後半になると高熱が出る
慌てて熱冷まし、氷枕用意
寝たのは朝の4時かな
フゥ~
学校は勿論休みました。
午前中熱測ると38度
また上がってる
これは多分喉から来てるのかな
抗生物質じゃないと治らないなと
思い近所の内科へ駆け込みました。
私も過労気味風邪もうつり
市民病院まで行って車椅子押す元気もなく。
大輔案の定先生の前で口を
開けられない
先生、次回は市民病院に行ってください
と言われました。
こんな日が来るんだね。
薬局に薬もらいに行ったら
錠剤処方されてるし
飲めないから粉にしてもらったんだけど
えらい時間かかりました。
親も体力必要なんだね(^^;;
まぁ、抗生物質のおかげで高熱は下がりました。
まだ熱はあるけど飲み続けてたら
落ちつくかな。
今度は声がハスキーです。
季節の変わり目はご用心ですな。
だいすけの写真撮り忘れたので
今日焼いたシフォンケーキでも
チョコレートシフォンケーキ








スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret